

GalboChipsインフォメーション


このクランは かおくしぇー やつらが集い 12月8日に結成した 生まれたてほやほやのノリが楽しいクラン


↑↑↑↑↑↑↑↑↑事実↑↑↑↑↑↑↑↑↑


只今クラメン大募集中!!!


加入希望の条件は ↓

  1. 基本メイン(例外あり)

  2. Ts3導入おkな方 分からなかったら教えます

  3. ノリがいい人(ゾンビもやるんで 参加してくれる人)
  4.   
  5. じょーだんが通じる人 ネタでサブマスターから急に準会員に下がっても気にしない人

   加入希望の方は

GalboChipsクランメンバー
まで!!ヾ(^ω^*)

活動時間は 20:00~24:00程度が基本

冬休み中は皆昼間にもいます



※相互リンクは ここにコメントよろしく(^^)/

なんだこれ、、、 バグか?

間違い探し

間違い探し わかりました?

あれ? ここどこだ あれ? 箱、、、 ないな

はい そうなんです 箱がなぜか ないんです

バグか? いや バグにしては聞いたことがないなぁ


de_dust20001.jpg


de_dust20002.jpg

もちろんですが A坂の箱もない


試しにBにいって箱があるか 調べる

de_dust20000.jpg

箱があった


実際は 爆破してから自分が入り その他の敵が全員抜けただけの様ですが

かなり 焦りましたね;;;


こんな D2 嫌ですねー





では 失礼しましたー
プロフィール

GalboChipsClan

Author:GalboChipsClan
CSoのclan GalboChips のブログです

このブログは クラン活性化 
見てくださった方との交流 クラメン募集を目的としています

カテゴリ
時間見て!
貴方もこれでクリックマスター!?
モモの無料ブログパーツのサイトアフィリエイト 初心者
リンクです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
